本日の更新。

いつものように、学校。ほんとに書くことないな。

朝一とお昼休みの時間を使ったFF6だけが、心の支えですよ。

と、ここ数日のようにFF6を語るのもあれなので、今日はこちら。

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

お前ら!買いなさい!(ほんとに一部の人しかココ知らないのに)

連載順位最下位、打ち切りの恐怖に耐えて、がんばってくれてますな。

パピヨン、ブラボー、そして剛太。変態ばっかり。

しかし、シリアスとギャグのバランスは流石 和月ってとこですな。

原稿落とさないし、面白いし。下書きで掲載しないし。

H×Hの富樫につめの垢を飲ましてやりたいくらいだ。

今連載してるジャンプで 唯一の良き時代の血を引き継いでる作品だと思う。

最近の週刊誌は腐女子向けって感じがするからなマガジンしかり、ジャンプ叱り。

なんだかね。