出費がかさんでます。

今月やばい、何気に学校しか行ってないのにお金がなくなるのが早すぎ。

理由

冒険王ビィト 9 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 9 (ジャンプコミックス)

超常機動サイレーン 1 (電撃コミックス)

超常機動サイレーン 1 (電撃コミックス)

ホーリーランド (10) (Jets comics (084))

ホーリーランド (10) (Jets comics (084))

ビィトダイの大冒険ッぽくておもしろい(若い奴は知らないだろうな)


これ以外にも、「まろまゆ」とか、ニニンがシノブ伝DVDとか

ファンタジックチルドレンDVDとか、爆発的な出費があるので、サイフがピンチ・・・

(´・ω・`)(がお・・・)


めちゃイケ

やっぱ王道。岡村のボケの切れは流石。はねトビよりめちゃイケ派なんだが、
そこんとこどうよ?

青木さやかのすばらしい、自己主張。

「小学生のとき、あだ名が「難民」でした!!!」

細木数子の神回答

問:太宰治作『走れメロス』の冒頭の一説を答えなさい。

メロスは(メディス)した。

さらに

問:イースター島にある、人間の顔の形をした石像の名称を答えなさい。

(ヘモア

しかも、この「へモア」韓国の唐辛子メーカーで実在すると発覚。
そのときのソニンのリアクションがすばらしかった。見せてやりたいくらいだ。

とりあえず、「メディス」と「へモア」は使えそうな気がするのでどんどん使ってみます