今日のFF6

セーブが消えたので一から・・・
OP冒頭からバルガス撃破まで進めて見ました。
特筆する点は以下。

・ウェッジ&ビッグス、クロノトリガーの世界へ

・ロック「記憶が…… 安心しろ。俺が必ず守ってやる。 必ずだ!!!」 
             >記憶喪失の女の子に対する殺し文句認定
 
エドガー「ブラボー!フィガロ!!!」
             >ブラボーです、でもキャプテンじゃありません。

・「ばくれつけん」>入力できなかったあの頃に、グッバイ!
       
FF6やった事ない人はこれを機にやりましょう、PS版、安いですし。おすすめ

本日借りたもの
まぶらほ―ふっかつの巻・ひがし (富士見ファンタジア文庫)まぶらほ―ふっかつの巻・とうなん (富士見ファンタジア文庫)
秘密裏で読みすすめてた「まぶらほ
癖があるが、慣れればいける感じがしてたが、なかなか・・・・

最近「マブラヴ」と「まほらば」と「まぶらほ」の違いがわかってきた。